本日おデートあり〼 | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


おーはーよー
今日は前回のトークライブの時と同じ衣装です。
女子アナみたいな格好なのに、敢えての低めツインテールで、メンヘラ感を出してみたよ。
{DFF2F662-B7BF-4352-B8C4-BF22298554D2:01}
「みよ生」では
ツインテールコール
もしくは
女子アナみた~いコール
でお願いしますね。


「みよ生」
毎週土曜日17時半待ち合わせ♡



まぁまぁ綺麗な格好してるのに、履いてるパンプスに穴が空いてたの。
パンプスに穴が空くとかあるの??
とても恥ずかしいので時間があればパンプスを買いたい꒰꒪꒫꒪⌯꒱
{7C98ACF3-C482-44CF-A638-A02A2CC1A077:01}
どうでも良いけど、柄物スカートや柄物コートが多いのでトップスは白とかシンプルなものしか持ってないなぁ、この季節。
顔の周りに派手な色とか柄がくると負けちゃうんだよ、地味なおこめ和顔だもんで。


{06EC127C-666E-4F9C-8D51-F15576ACBB22:01}
では後ほど、おデートで(*´・v・`)
待ち合わせに遅刻しないでね。
参加できない方はタイムシフト予約を今すぐしたまえ。でわ♡



みよ⭐️