復活 | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


はろちゃん
{6DDA4DAD-AAA3-4A30-8EBC-1D1E1DBE7870:01}
昨日はおデートを休んで申し訳ありませんでした(´・ω・)
花粉症ひどすぎて熱が出たんですよ↓
土日寝まくったので復活しました(´・ω・)
疲れてたのかな、体が弱ってると余計アレルギー症状が出るのよねぇ。
あとお家にいると花粉をあまり吸わなくて良いしねぇ。
早く花粉の時期が過ぎてほしいです꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱



明日は金雀さんのラジオの収録にお呼ばれしてます!わーい、楽しみ~
元気になって良かった~!
また配信の日はお知らせしますね☻

さあ、汚い部屋を片付けようーーー!!!


みよ⭐️