引き出し | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


はろーはろー。
{F0842180-CA5A-46F2-A286-0F44CBEFAF0B:01}
↑イケてるアプリに私ぴったりのフレームがあったよ。



今日もワークショップに行ってきました。
2日目終了~。
自分の中にたくさんイメージがあるのは良いことなんだなぁと思いました。経験してきたことに無駄なことはないんだなぁ。
もっと色々欲しいなぁ~~(´・ω・)

引き出しに入れてたものを久しぶりに取り出したり、それを相手に投げてみるのがとても楽しい。
また、それをキャッチしたり、違うとこに放り投げたりしてくれる相手がいるのも楽しいなぁと(´・ω・)
こういうことするの久しぶりなのでとても新鮮な気持ちでワークショップを受けています。
色々書きたいことあるけど、それはまたいつか。

{C87E8DEF-9596-4965-BC40-135246B4AFC5:01}
次回の「寄り道」宣伝活動は
4月5日(日) 14時~ 中野駅にて(*´・v・`)
新しいデザインのポケットティッシュも用意しようと思ってます!是非、応援に来てね~꒰*´∀`*꒱
手売りチケットも用意してます、声かけてね~♡



みよ⭐️