早起き週間 | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


おはよー
{8F6A27D6-CE68-4EB5-8B32-3FB8DDE75A18:01}
昨日、ツイキャス聞いてくれた方ありがとうございました。
無事に起きれました。でも中々寝れなかったな↓

久々に朝からきちんと食べたのでお腹いっぱいで気持ち悪い(´・ω・)
でも、お腹がなる心配はなさそうだ。

今日から金曜日まで早起き週間~!
明日はさっそくお休みですが、
今日から4日間のワークショップに行ってきます(*´・v・`)

昨日は昨日で舞台の顔合わせで知らない人にたくさん会ったし、今日は本当に知らない人だらけやからすごい緊張して疲れちゃうやろうけど頑張ってきます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
舞台の詳細はもうすぐ出せるのでもう少しお待ちを!!

では行ってきます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


みよ⭐️