スイートなポテイトゥ | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


はろりん
{3AAA7518-3ED9-4D1A-B33F-B25EB4A1A6DA:01}
今日も歯医者で麻酔をうたれて機嫌が悪いです(´・ω・)
今日は麻酔を少なめにしてもらったんやけど、元々すごく効くタイプなんかな?
いつまでもとけない呪いのようで嫌だ(´・ε・`)
{0E147356-0733-452D-912E-86E125B17426:01}
今日はお友達に会うからスイートポテト作ったよ(*´・v・`)
この前 スイートポテト作るねって約束したので꒰๑´•.̫ • `๑꒱
お互いダイエット中なので甘さひかえめ、あと裏ごししてないからザックリなスイートなポテイトゥ。ザックリなところは許してもらおう。

最近まわりでダイエットが流行っている(´・ω・)そんな季節なんかな?
私もぼちぼち頑張ってます、このペースで頑張るぞ~꒰๑´•.̫ • `๑꒱



みよ⭐️