女子の偏差値 最終回ありがとうございました | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


昨日は「女子の偏差値」の最終回でした(*´・v・`)
{0F68FE8C-78FD-40A0-BEC2-9DF7E373C2AA:01}
私は去年の3月から1年間、11回出演させていただきました꒰๑´•.̫ • `๑꒱
{877F17F7-0BD9-4D1C-81C7-5592246AE7F2:01}

{13283BF7-B745-4B85-B675-C30B866A56F8:01}

{FCCDADBC-68AF-4CCA-A360-8D2918CEF52E:01}

{3A31B7E6-27EE-4A9C-8886-1589B28C723A:01}

{79DFAF27-35E7-4531-ACCB-602B3B88E723:01}
大好きなレギュラーメンバー達꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
皆との掛け合い、罵り合いが楽しかったから終わってしまうの寂しいなぁ(´・ω・)

{E65B36E2-D211-40A5-BF57-D8EA96D2CB1A:01}
でも、皆ちゃんと卒業できたので良かった!!!笑
出て行けってことね(´・ω・)は~い。笑

{3EC8A6C7-4FE0-4F8A-B8C4-91C5C0EA385F:01}
たくさんの差し入れやプレゼントもありがとう~꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡


「女子の偏差値」ではたくさんの出会いがあって本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!
どうぞ皆さま、これからも仲良くしてくださいね꒰*´∀`*꒱

{BCA71ED3-2F34-49F7-B477-C5D32AAB7DE9:01}
セーラー服、さすがにもう気納めかな?
また会える日まで、ばいば~いʕ·͡·̫͖



みよ⭐️