「みよ生」ありがとうございました | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


本日も週1おデート「みよ生」ありがとうございました♡
{7DE8C2F0-448E-408A-BE03-E9DDF74C88BE:01}

今日はホワイトデーの話からダイエットの話まで(´・ω・)
話しまくった気がするなぁ!!!
{1C6EEA0D-677C-4F63-ABDE-FCCEF9CDD7FD:01}
ちなみにホワイトデーはこの世からなくなったらしいわ、私にはこなかったよ(*´・v・`)
{BF8B5563-E27E-46E2-8196-CD39CFF098CF:01}
↑丸いお米と言われた私のお顔(´・ω・)
シャープなお米に戻るよう、ダイエット頑張るね(´・ε・`)
宣言したからには痩せなくては(´・ω・)ぷるぷる


今日もたくさんのコメントありがとうーーー!!!꒰*´∀`*꒱
タイムシフト組もありがとうね!!!♡
来週も楽しいおデートにしようね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


明日は「女子の偏差値」の最終回!!!
寂しいけど頑張るぞ~(*´・v・`)
観覧できる方、ぜひ応援しに来てね♡



みよ⭐️