アイデアが生まれる時 | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


昨日、夢の国で遊びたおした結果、
今日は謎の全身筋肉痛とひどい花粉症に苦しんでます。更にお腹も痛いし、昨日はあんなに楽しかったのに꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
{F9DAFE97-2A98-4648-A54C-502BDB1593DC:01}


saya.がくれた「おめでとう」のペロキャン
{FF7DAF9B-13B7-42A0-B7D8-9F077A42DBD6:01}

美味しかった。こういう系の飴ちゃん好きやからな~
{2F40E5AC-A06A-40D1-A62D-27F0A68507BE:01}
昨日の夜中、saya.と雑談やらトークライブに関してのことやら長々と電話しました。そういえば電話したのは初めてやったかも(´・ω・)
しょうもない雑談してる間に生まれてくるアイデアとかもあって、時間の無駄だとみせかけて、そうでもない時間(´・ω・)なかなか楽しかったな~!



3月21日(土)にsaya.と私で
トークライブ「寄り道」の宣伝活動をすることになりました!
18時半以降 新宿駅周辺です☻

路上ライブならぬ、路上トーク的なことになるかな?まだ具体的に決めてませんが。
良かったら応援しに来てくださいね(*´・v・`)

詳細はtwitter「寄り道」アカウント(@miyosaya )から出していきますので良かったらフォローしてね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
{E5DBBC8A-9D60-41CF-896E-88344E5767D4:01}


みよ⭐️