予定が狂う | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


ここ2日ぐらい、頭がフラフラして体調が悪い、、
というのも歯が痛すぎてロキソニンを飲みすぎたんだな꒰꒪꒫꒪⌯꒱
{DE09C2B5-AFDF-44F1-A97B-8FAE2825F554:01}
ここが痛いの ポーズ


親知らずではなく、歯の神経の治療した後が痛いんです。これは仕方がないらしいよ꒰๑´•.̫ • `๑꒱
その痛さから逃れたい一心でロキソニン飲みすぎて、結局体調が悪い悪循環(´・ω・)かなぴす



今日は本当はコレに行きたかったのだ。
岡崎京子展。近々行こう~!!
{63FCA97C-1D7F-428A-B4C0-364BA36C5646:01}
よし!行こう!!の間に行かなくちゃ(´・ω・)


昔に比べて、観たいものは変わってきたけど、観たいものや行きたいライブや聞きたい音楽や読みたい本があるのは良いことだ☻
それが自分の人生にどう関わってきたり、染み込んだり、染み込まなかったりかは分からないけど、
心を動かさないことが一番こわいことだと思うからな~。

とにかく、予定がたまに狂うけど、見たいものがあるなら見たい気持ちの間に見にいく!

みよ✖︎saya. トークライブもそう!
ちょっとでも興味があるなら来て欲しい♡
その時にしか話さない(話せない)こともあるしな~☻
なんでも生がいちばん。



みよ⭐️