空飛ぶコーポレーション | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


『女子の偏差値』でお馴染みのsaya.と、『女子の偏差値』でお馴染みの安藤志穂美(しおみん)の舞台を観てきましたー♡
{2F882653-5259-4006-BC03-B0BAB92335BF:01}
しーおみーん!お疲れ様~♡
当て書きなの?っていうくらいハマり役でした。(悪い役~)
舞台上の女優しおみんを見るのは初めてやったから感動した。
作品も面白かったし!!
{2D019FE2-9A2F-4875-A787-9B22178264C9:01}
今週末までやってるから、週末の収録では会えないのですが(・д・`)
怪我のないよう、千秋楽まで頑張ってねー!!♡
{CE3EF3F0-606E-43ED-B31F-2E239B3BDC3F:01}
『2人仲良いよね』って みよ✖️saya.にヤキモチ妬いてけど。笑
君が忙しかったんだよーー!!笑
落ち着いたらまた遊ぼうねー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡



みよ⭐️