姉の結婚! | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻

西炯子先生の『姉の結婚』
{2FB8D169-FB50-4300-A7B8-6B1291AD5808:01}
終わってしまいました。。。
最後の最後までハラハラさせられて、
それだけは!!やめてくれーーー!!!
と思いながら読み終えました。。
なんとか、ふうー(´・ω・)とりあえず良かった。
また好きな漫画が終わってしまったなー


{3F1CFA34-33E3-48F3-8E70-A31730BEF710:01}
西炯子先生は実写映画化される『おとこの一生』の作者でもあります。

どちらの作品も先生の癖がつまった、おいやらしい大人の漫画です。
読んでて辛かったりもします。つらたん。

今 高校生の女の子とかが読んだら何て思うんだろう(´・ω・)是非読んでもらって、10年後にまた読んでもらいたいなぁー(´・ω・)



みよ⭐️