じっちゃん! | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


愛しの末木のじっちゃん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
{06EFDBBF-2C57-45D3-87C6-A645558552E6:01}
私は、会うたびに『かまととぶりやがって~も~』と言われる꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ふふふ


ケータイは持たない派のじっちゃん。
{3606CC0C-C2C3-4E45-9188-4A080375B350:01}
めぐちゃんが最近の大学同期の写真を見せたら喜んでました(´・ω・)♡

{D98EF559-971F-4E35-8D3D-0AE2EDF274EF:01}
忍者で殺陣師でスタントマンの いっぺー!
安定のもりーちぇ!


{55CC0F4D-2513-4CEE-A846-6EC922E6F110:01}
ながーく舞台に立たれている、人生の先輩方が見れる『でえく』
とっても とっても素敵です꒰๑´•.̫ • `๑꒱
本当の大人になっても舞台に立ちたいな、と思わせてくれます。

{A8D9149E-D7FD-4C70-9B47-62A7C051D41D:01}
みんなでまた じっちゃんを見に、木馬亭に来たいです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
末木のじっちゃん 大好き~
また年末か年始あたりにじっちゃん会しようね♡


みよ⭐️