おめでとう! | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻

今、帰っております(*'.'*)
{324344F0-543F-4EFF-9B1D-0FE949BF9296:01}
コパンダさんの周年をお祝いするのは今回で3回目☻
毎度お世話になっております。
十周年おめでとうございます♡

{6D4F784A-5EC3-4E46-B5AC-850411376B35:01}
タオルをかぶったり。
{E25F58E2-4F17-4B0A-AB33-E5A70D505CA0:01}
猫になったり。
{EEA1A722-676A-44CE-A13D-8EBADE94DF43:01}
デザイナーになったり。


とてもじゃないけど、ここにはのせられない写真や動画ばかりを撮ってきました。
良い年の大人達がめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ姿にお腹が痛くなるほど笑いました。
{5404240C-B9EF-4E4C-87BD-8FDA737116F2:01}
clubC時代からお世話になっているコパンダの皆さま(*'.'*)
いつも気にかけてくれて、いまだに応援してくれて、本当にありがたいです♡
これからもどうぞよろしくお願いします(´・ω・)♡



みよ⭐️