目の前に本番! | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


今日したかった事、まぁまぁできたよ꒰•‧̫•ू꒱
クリーニング屋さんも行ったし、カラオケも行ったし、お洋服もお直しに持って行った~
今日は涼しくて良かった~꒰ ♡´∀`♡ ꒱!
毎日これぐらいやと、ご機嫌なのになぁ꒰•‧̫•ू꒱
{7EFD26AD-CEC4-4B51-9E18-6E6A653A2FA7:01}
目の前に
saya.ちゃんバースデー&リリースパーティー』が迫っております。
7月31日です。

歌う曲も決まり、あとは練習と、ちょっと準備と、あとお衣装何着ようかしら~꒰•‧̫•ू꒱

目の前に本番があるのは、
心にも体にもとても良いことです。
皆さまに聞いて見て頂けるのは本当に嬉しいな~
明日も練習頑張ろ~♡


みよ⭐️