光代先生! | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


ナオコーラ先生の合間に、角田光代先生を挟む。
『夜かかる虹』
{534E1E57-DB71-42F2-ACC1-EBF45856AA07:01}
ブックオフの100円が50円クーポンで58円に。安いよね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



昨日のハムちゃん作のやつ↓
Twitterのアカウント名が字足らずだったらしく修正してくれました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
ハムたんはいい子たん♡
{32011CAA-8385-42E8-9FB5-83D21F4C0A87:01}
なので皆さま、これをね、色んなとこに貼って貼って♡笑


ハムたん、ありがとう♡
{63BD3615-9BA9-4E37-9E0D-01F27E7C8B64:01}



今日は金曜日なんですね。

コンビニの前でウコンの力を飲んで『よしっ!』って言ってるサラリーマン見ました。
愛おしい、、何が『よしっ!』なんだろう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
今からどんな飲み会に向かうんだろう?꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
ニヤニヤしちゃった、スーツの男の人に弱いんだ、私は。



みよ⭐️