ハッピーデイ!4 | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

つづき♡


お色直しで出てくる時
皆で『赤のドレスだ!』って予想してて、
それかピンク?オレンジ?って思ってたら、、
{3B789C0B-E400-406A-BFB9-D0194AF92AC1:01}
綺麗なグリーン♡♡

{0436A835-87B7-4111-9AA9-767183ECD2E6:01}
後ろも可愛い♡♡♡

白のウェディングドレスもこれも、桂由美の新作らしいです( •ॢ◡-ॢ)-♡
ひゃー似合いすぎてかわえぇ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
今思い出して泣けそうやもん。
{49CC4FD0-5E33-4938-9181-659A033DB5D8:01}
皆でピューロっぽいポーズを♡旦那さまもすっかりエンターテイナー!
うふふ( •ॢ◡-ॢ)-♡

余興が終わったあと、アリーはこの姿で『アナと雪の女王』の歌を歌ってくれたんですよ。
本当に、本当に!素晴らしかったよ꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


うますぎて笑っちゃうぐらい、向こう側にいってました、もう完璧!!!
終わった後思わず『こんな花嫁いる?』って言ってしまった。笑

式もね、全体的に舞台みたいでね!!
照明もギラギラやし、流れもタイムも完璧で、エンターテイメントでしたね。
彼女の明るく意志の強い感じが溢れ出ていて、そりゃあもう気持ちの良い素晴らしい結婚式でした♡♡
絶対幸せになるね感が半端なかったですね。
私は根暗なので、ピューロ時代、彼女の太陽のような明るさに何度も助けられたことを思い出しました。
私はああいう女が大好きなんですよ!!!アリーーー♡♡♡
{3ED7E356-5F4C-43A9-AAF8-5C59DD4F386B:01}
アリーへの想いが溢れてしまった。

まだ、つづく♡



みよ⭐︎