舞台告知! | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です。
二月に舞台に出演します(^ω^)
昨年のclubC解散公演から人前に出ておりませんが、そろそろ出ます( ゚д゚)!笑
ご心配おかけした皆様すみません。
良かったら二月のスケジュールに入れて下さい♡


画像1

弌陣の風 旗揚げ公演
『天一坊―萌ゆる哀婉―』

あの有名な天一坊事件を舞台化。
迫力満点、心に突き刺さる新時代劇!

2月14日(金)~16日(日)

14日(金)19:00
15日(土)13:00/17:00
16日(日)13:00/17:00

※開場30分前


【出演】
山内萌子、近江翔悟、岩下譲二、橋口麻依子、
市川孝樹、福田七郎、鶴森久大、中村裕介、
シトミ祐太朗、佐々木浩泰、小野鉄兵、
山口祐介、梶和代、弘山和華乃、安谷屋祐子、
大石めぐみ、笠井望代、杉田緑、芹沢良 他

前売・当日3,000円

場所 ラゾーナ川崎プラザソル

主催:弌陣の風
TEL 090-3941-5743
MAIL ticket@1zin.jp
HP  http://1zin.jp/


チケット予約はブログのコメントからでも、
Twitter 【@clubCmiyo34】からでも大丈夫です( ^ω^ )

リプライでもDMでもオッケーです(^o^)
DMが良いからフォローバックしろよ( ゚д゚)は、一言下さいませ(^o^)フォローしにいきます。
笠井にTwitter見られなくないわ( ゚д゚)!は、リプライかコメントからお願いします♡

1月中に私にご予約頂けたら笠井からちょこっとバレンタインをプレゼントします(^o^)
2014年初舞台なので景気よくね!

あとチラシも住所を教えて頂いている方には送っていきますのでお待ち下さいませ>_<
住所教えてやるからチラシ送れよ( ゚д゚)は連絡下さい^ ^


元clubCの大石めぐみ、杉田緑も出演します!
また詳細はのせてゆきますねー!
よろしくお願いします( ゚д゚)!


みよ