ハンモックヨガ! | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

こんばんわ、私です^_^



雨ですね( ゚д゚)洗濯をめいっぱいしようと思っていましたが諦めました*\(^o^)/*


今日は初体験をしてきましたよ。
画像1

ハンモックヨガ

お知り合いの方に教えてもらい、楽しそうなので行ってきました^_^

ハンモックに乗るのも初体験。
網に包まれて、体を反らしたり丸めたり伸ばしたり(@⌒ー⌒@)
めちゃ不思議な、楽しい体験でした。
ハンモックぶら下がって、体を逆さにしたりもするので、ちょっと酔いましたが、、
陸ではできない体験でした。

お家にハンモック欲しすぎて、賃貸でも設置できる方法を調べたりしてます( ゚д゚)
ハンモックで寝たい、、( ゚д゚)!

また行ってみようっと^_^


ほなまたに(^.^)



みよ