あけおめちゃん! | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

明けましておめでとうございます(^ω^)
私です。
画像1

今年もよろしくお願い致します。

年末から九州に旅行へ行ってきました。

念願のハーモニーランドにも行ってきた!
画像1

私、メロディフロートが良いから、このポジションのこの衣装か、ふむふむ。
って妄想しつつ、、( ゚д゚)新年から図々しい。
このお姉さん可愛かったです。


九州は本当によかとこでした。
九州男子の博多弁?九州弁?に萌えた旅行でした。最高のお正月だった( ゚д゚)
九州ありがとう、また来ます。


年も明けたしブログもちゃんと書こう。へへへ

皆様の2014年が素晴らしいものになりますように。今年も仲良くして下さいね?


みよ