天一坊! | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

こんにちわ、ややブログさぼりました、
私です( ´ ▽ ` )


弌陣の風さん旗揚げ公演
【天一坊】
2月14日からはじまります(・Д・)ノ
もう来週なのよねー!早い((((;゚Д゚)))))))

お話を頂いたのは去年の6月あたりでしたかね、
主演の山内萌子ちゃんとは中学の時から知り合いで^_^ 大学の先輩でもあるのです。
そんな萌ちゃんにお誘いを受けたら、出ます(^ω^)と返事する以外答えがなく。

時代劇という新ジャンルとの出会いでした、萌ちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ
めぐみの振りを踊れるというのも、みどりと舞台に立てるのも、今まで絡んだことのない役者さん達に出会えるのも、本当に嬉しいです。
画像1

画像1


私たち三人は遊女役で出るのですが、
他のシーンでちょこっと喋ったりしてます。
Cちゃんファンなら何か笑っちゃうかもね。笑
あいつら台詞喋ってるよー( ゚д゚)みたいな❤

画像1

↑みどりがくれた歯ブラシと共に、久々の自撮り。照れますな!



弌陣の風 旗揚げ公演
『天一坊―萌ゆる哀婉―』

あの有名な天一坊事件を舞台化。
迫力満点、心に突き刺さる新時代劇!

2月14日(金)~16日(日)

14日(金)19:00
15日(土)13:00/17:00
16日(日)13:00/17:00

※開場30分前


【出演】
山内萌子、近江翔悟、岩下譲二、橋口麻依子、
市川孝樹、福田七郎、鶴森久大、中村裕介、
シトミ祐太朗、佐々木浩泰、小野鉄兵、
山口祐介、梶和代、弘山和華乃、安谷屋祐子、
大石めぐみ、笠井望代、杉田緑、芹沢良 他

前売・当日3,000円

場所 ラゾーナ川崎プラザソル

主催:弌陣の風
TEL 090-3941-5743
MAIL ticket@1zin.jp
HP  http://1zin.jp/


チケット予約はブログのコメントからでもオッケー!

↓予約用アドレスもあるよ^ ^
miyo.suika@gmail.com

Twitter 【@clubCmiyo34】からでも大丈夫です( ^ω^ )


私から予約してくれた方にはちょこっとバレンタインをする予定です( ´ ▽ ` )
ご予約お待ちしております❤


みよ