ザッキー! | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

おはようございます、私です( ゚д゚)
ねむたん。

夜中から吉祥寺スターパインズカフェへ久々に行ってきました(^-^)
懐かしい香りした、やっぱり好き>_<❤


ハモニカ横丁 chang の店主ザッキーさんのイベントだったのです(^ν^)
画像1

ザッキーの文化祭 ♪


画像1

お店でいつも熱唱してるナンバーをライブハウスで!笑
めちゃくちゃカッコ良かったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気持ち良い!を連呼してました。うん、気持ち良さそうだった!
久保田利伸、斉藤和義、エレカシなどお馴染みのナンバーで盛り上がりました❤
めちゃくちゃ楽しかったです。
ライブは良いですね、本当に(^ν^)


さて、今日は一日お休みなのでお家のことしてヨガに行こう、そうしよう。

ライブハウスの音で耳の奥がリズミカルだ。
お休みなさい(c_c)


みよ