別冊カドカワ 総力特集 RADWIMPS feat.天気の子   Weathering With You

 

あらま!こんなところに「山崎まさよし」のお名前が~~。

本屋さんでチェックしてみましょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

本日のラジオ「坂本美雨のディアフレンズ」に

ご出演のヤマさんっす!

 

  

。。。。

 

だいぶ、キテますねえ~~~~~汗

 

 

 

たぶんさ。

ご自身のアルバムリリースのプロモだけだったら

ここまでガムシャラバタフライ音譜的な

メディア露出はされなかったでしょ。

 

今回はなんたって、主演映画だもん。

篠原監督&横山秀夫の2大巨匠の期待を、あのなで肩とネコ背に

どっかりと背負いこんでの、前代未聞とも言える大々的なプロモ活動ですから。

疲労度もハンパないわよねえ。

 

 

あとちょっと、もう一息!!

もうじき48歳、これからが踏ん張りドコロですわよーーーっロケット

 

 

 

それと、本日発売の夕刊フジにも、インタビュー記事が!

 

 

 

こちら夕刊フジ報道部 @yukanfuji_hodo 

「月とキャベツ」の名コンビが復活。スクリーンを沸かせています。

公開中の映画「影踏み」。主演の山崎まさよしさんと、

監督の篠原哲雄さんを独占インタビューしました。

本日20日発売の夕刊フジ「ぴいぷる」欄で特集しています。

詳しくは紙面で。

お仕事帰りに、駅で購入したお友だちいわく

「とってもステキな写真だよ!」とのこと。

まだ売ってるでしょうから、

探してみてくださいませーーーニコニコ