愛知県で一日遅れの「音届」を聞きながらも、心はナニワの地に

すっとんでっておりました。

しばらくして、現地まさ友さんより連絡アリ。



「朝6時半の時点で既に120名ほどの行列ができてました。

先ほど整理券が配られ、何とか午後3時からのインストアライブに参加できます!

一旦自宅に戻って、時間まで待機してますね。

後でご報告しますねえ~~!」


という実にめでたいメールだぜっクラッカーやった~~~~~~~~っチョキ



他にも、快挙を果たしたまさ友さん方。

大雨の中、本当にお疲れ様でした。風邪をひかれませんように。


午後からのライブ、心行くまで楽しんできてくだされ~~ニコニコ


後ほど、彼女達の「アツクルシきライブレポ」がアップされると思いますので、

リンク貼らせてもらいますね!!