☆よしもと幕張イオンモール劇場☆ | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜


19日はわたしにとって今年最後の幕張でした〜


旅のお供は…車


かるじゃが合格


サクサク美味しくて大好きなお菓子が

まちおかでめっちゃ安くなってたよにやりラブラブ



ポカポカ良いお天気で晴れ

眠くなっちゃってzzz

睡魔と戦いつつ車DASH!

無事到着〜UFO





…え?だれ?


ひゃあああああ!おーっ!ドキドキ

かんわいいいいいいい!ドキドキドキドキドキドキ


eちゃんから少し早いお誕生日プレゼントに

もちもちパンダいただきましたパンダラブラブ

ホントありがとう〜パンダラブラブ


嬉しくてワーワー騒いでしまったおーっ!ドキドキドキドキドキドキ


さっくんシールにご満悦な模様すラブラブ


この日はMCさっくん


佐久間一行ドキドキ

デニス

とらふぐ

オフローズ

フルーツポンチ


※敬称略・順不同 でございます


ゲームコーナーではさっくんも参加にやり


リフティングを1人ずつやっていくゲームで

1番目の人は1回

2番目の人は2回

3番目の人は3回…10番の人は10回


という感じで 最後まで行けば成功というもの


さっくんが

「4回くらいならできるな〜うーん


て なんなら5回でもくらいな

自信満々な雰囲気かもしだしてて


えーホントに4回もできるの?!大丈夫?!アセアセ

とか勝手に心配してたけど


意外とあっさりできて

なんならもっといけてたでしょー!てくらいキラキラ



そして 亘さん

最後の1回がとんでもない方に飛んで行ってしまって それを蹴ろうと大股ひらいて股裂け状態に…


ひー痛そう〜180度開いてた〜アセアセあせるあせる


油断しちゃったんだって叫び


最後は嬉しい撮影タイム〜キラキラ


さっくん髪伸びたね〜

でも 長い方が好きだな〜キラキラドキドキ



さっき股裂けで痛がっていたとは思えないほどの

亘さんの爽やかな笑顔笑い泣き



とっても楽しい時間なのでしたにやりアップ


終演の鐘〜ベル

リンゴーンベルパンダ


お腹がペコペコなので

「勝牛」へ


柔らかくて美味しいね〜

ご飯がすすむ〜キラキラアップアップ



外は綺麗な夕焼けでした



駅前のツリーとスノードームクリスマスツリーキラキラ

綺麗だねぇ〜クリスマスツリーキラキラ


楽しい1日なのでしたピンクハート


ありがとぅ〜音譜音譜幕張ィィイ〜〜〜おーっ!アップアップアップ


つたわれ〜〜〜キラキラキラキラ



さ 帰ろうね〜車流れ星