☆よしもと有楽町シアター・ショウショウとーく☆ | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

昨日は 有楽町にて


ショウショウとーく

〜1周年記念!

2時間SP!歌とトークをミュージシャンたちと〜



でございましたにやり音譜



銀座への道が混みそうだな〜

これは早く出た方が良さそうだ!





シャインマスカット大福をいただいてから


2時間余裕を持って出発〜車あせる






予定では16時に着けるかなと思っていたのに

やっぱり混んでた汗汗汗


土曜日じゃーん




いつも利用している駐車場まで 

ナビではあと「2分」と表示されている所から


実際に駐車場に入れるまでに

20分もかかっちゃって汗汗汗




銀座 人多いーーー汗汗汗

タクシーも多いーーー汗汗汗汗




ギリギリだったので劇場まで駆け出してたら走る人

着物姿のマダムが

めっちゃダッシュしてて走る人

負けてたまるかー!

と ダッシュ猛追走る人走る人DASH!DASH!DASH!




おかげで開場5分前に到着〜

ふぅ〜 あぶないあぶないあせる

テンキューマダ〜ム



本日は さっくんはトーク

日谷さんも出演!という事でキラキララブラブ




楽しみ楽しみ〜キラキラ音譜音譜音譜ヤーイ音譜音譜音譜



俺たちも楽しみ〜〜〜〜ヤーイ♪




トップバッターの 西村ヒロチョさん


ややキンチョー気味で

歌詞を間違えまくってたらしいけどにやり

新曲だから 間違いに誰も気がつかず〜



ヒロチョさんは 爽やか笑顔だね〜キラキラキラキラ

あーーーーぅっ!キラキラキラキラキラキラ




続いて シマッシュレコード


嶋田さんのツッコミ

めちゃくちゃ好きだな〜笑い泣き


ニコニコ笑顔で ギター弾いてて…

「楽しいけどっ!!」

は 何回聞いても笑っちゃう笑い泣きアップアップ



ズドン!パー




続いて アイロンヘッド


辻井さんも めちゃくちゃギター上手いし

歌がバツグンに上手いんだねぇ〜キラキラ音譜

キレイな声で

そんな音姫ならほしいトイレ音譜音譜音譜

楽しそうにやり




続いて 日谷さん〜キラキラドキドキ


CHANGEをテレビサイズで音譜


勝 Win Do? 

曲が終わってから「Do?」までが長かったぁ〜笑い泣き


そして シャイニングサマーデイズ

の3曲OK


今日は衣装を全部新調したそうで星グッ

おろしたてのシャツの線付き日谷さんは

次いつ見れるか解らないのだから

キチョーキラキラ笑笑




という事で

あっという間にステージが終わってしもたねーDASH!



かっこよき〜にやりドキドキ




最後は 真似処ブラザーズ


山崎まさよし うまい〜!拍手

そして途中から下品になるダンスと

吉幾三を


吉幾三の曲が流れてる誰もいないステージを

ただただ眺めてるだけの時間があり…ねー



最後は 次の仕事なので帰ってしまった

日谷さんの代打で さっくんがトークに参加キラキララブラブ



前回のショウショウとーくで作った曲の話になり


全然どんな曲か忘れていたけど


その時のVTRが流れて



あああ!

「おじいちゃ〜ん!パンダじゃないのよ〜♪」

て 歌ってた歌ってた❗️

って 思い出したけど


ワードを見ても 

なんでコレが出てきたとかは ピンと来ない汗汗



ボブは 

さっくんの好きな髪型って言ってたんだよねにやり


その時

「髪切ろうかな〜ハサミ


とか思いつつ


結局ロングのボサボサなままなのだがー手




たっぷり2時間のライブ

でも 楽しくてあっという間だっな〜UFO



ありがとぅ〜音譜音譜有楽町ォォオ〜〜おーっ!アップアップアップ



つたわれ〜〜キラキラキラキラキラキラ