☆佐久間一行 月1ライブ☆ | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

本日は月に一度のお楽しみドキドキ


月1ライブでございます〜キラキラキラキラ

MCは安定のキクちゃん

もぉ〜初っ端から小言が止まらないのが笑い泣き


トークでの
「高い刈り上げ」が
かなりツボワードでした笑い泣き笑笑笑
はったくさん笑笑


おじいちゃんのプリプリ〜話も
おじいちゃんあるあるだよね笑い泣き

なんなら うちのお店に来るおじいちゃんは
会話しながら プピーていうねー


はったくさん…
あ さっくんの「路上に捨ててあるゴミ」の画像

ホントにひどいな〜と思うねー汗

わたしもそこら辺に
ゴミを捨てるタイプではないので

「なんでこんな事できるんだろ??」

て思ってしまうしイラッ

このご時世 
他人のゴミの処理をする事は
とても尊敬する行いですよね合格合格合格


TikTokでバイトテロとか
町中でタチの悪いイタズラとか
「目立ちたかった」って理由で
動画を投稿する人たちも

目立ちたいなら 
こうゆう事をすればいいのにー!
と思ってしまうえー?


日谷さんの登場も
めちゃくちゃかっこよくってラブ

3Zのフルを聴けたのも嬉しい
めちゃくちゃかっこよい
ギュルルルル〜は
お腹痛い音だったのか笑い泣き笑笑笑


バラードバージョンも
めちゃくちゃ笑った笑い泣き笑笑笑


楽しい時間は らっ!と言う間で
明るいうちに帰路につけるのも嬉しい車


そしてついつい配信も買ってしまうにやり


ありがとぅ〜音譜音譜無限大ィィイ〜アップアップアップ


つたわれ〜キラキラキラキラキラキラ