☆佐久間一行 月1ライブ☆ | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

昨日は月に1度のお楽しみにやり音譜

月1ライブでございます〜アップアップ

嬉しい楽しい〜にやりドキドキ


今回は16:30スタートという

早めのスタートというのも嬉しいにやり



ドキドキでスタートドキドキ


ネタは 「みんなおんなじ」

社長〜笑い泣きラブラブ

めちゃくちゃ笑ったなぁ笑い泣きアップアップアップ

あるあるすぎて
ホント社長には親近感にやりラブラブ



その後のキクちゃんの小言も
面白くて面白くて笑い泣き音譜

休む間もなく 面白かった笑い泣きアップアップ


トークでは「嫌でした汗」「嫌ですよね汗

と言いながらも

テントウ虫のグロイ話をやめないさっくんてんとうむし

ぴぃ〜〜〜〜〜てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしあせるあせるあせる

という思いで聞いていたけど

勉強になりましたねーあせる

そして テントウ虫の幼虫って

意外と気持ち悪いんですよねてんとうむしねーあせる

長細くて…しょんぼり汗

どうやって 
あんなまん丸な愛らしい姿になるのかてんとうむし

気持ち悪すぎて 
成長過程は見た事ないけど…てんとうむしねーあせる





ミニコーナー「サクキクダービー」での

「人気アイドルグループNiziUのメンバーの名前」


わたしも 1人も名前解らない…ねー汗

そもそも 何人いるのかも解らない真顔汗


ただひとつ 解ることは

シューシュは絶対いい子!だということ笑い泣き音譜



シマッシュレコードの歌も楽しかったなぁ音譜

2人の間に座って曲を聞くさっくんを見て

なぜそこで?笑笑笑笑い泣き

と思ったけど

配信では 間にちんまり収まっていて

それも面白い笑笑笑笑い泣き



ゲストの日谷さんが登場した時

思わず「かっこいい〜〜〜ラブ」と

言ってしまうほど

前髪をなびかせて登場のヒタヒロラブラブ


こんなにカッコイイのに

大爆笑のミニライブ笑い泣きアップアップアップ


ホントに最高だったなぁ〜〜〜!


めちゃくちゃ楽しいひとときでしたにやりアップアップ

ありがとぅ〜〜音譜無限大ィィイ〜〜〜おーっ!アップアップアップ


つたわれ〜キラキラキラキラ





退場時に流れていたGLAYのSOUL LOVE


めちゃくちゃ久しぶりに聴きながら

熱唱しつつ帰宅車音譜音譜音譜



このPVが大好きで
よく観てたなぁ〜にやりジローラブラブ