☆ルミネtheよしもと& Aカード4☆ | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

昨日はルミネでした〜にやり音譜



1公演目だけ参戦

昨日は

佐久間一行ドキドキ
レイザーラモン
シソンヌ
フルーツポンチ
マヂカルラブリー
GAG
ジャルジャル
ペナルティ
博多華丸・大吉

※敬称略・順不同

でしたにやり


RGさんを見ると
「ゴールデンラッキー」を思いだしちゃう
うっすら覚えてる程度だけど
家に漫画が何冊かあったんだよな〜



歌ってる時の お顔がとくに…
こうゆうキャラクターいたはず!と…




さっくんは「お菓子工場見学」にやり

お客さんもいっぱいで

次は 何が出るの?キラキラ
カッパなの?!なんなの?!キラキラ

っていう ワクワクな空気を
客席から すごく感じたな〜笑い泣き音譜


そして 今回ペナルティのワッキーさんが
復活後初出番だったそうで拍手キラキラキラキラ


元気にキレキレのネタを見せてくれたのも
めちゃくちゃ嬉しかったキラキラ拍手



ヒデさんも
「満喫してるな〜ニヤリ」と 何回か呟いてて

ワッキーが「待ってくれ〜」とすがるネタの時

「俺が待ってたんだよおねがい」と言っていたり

なんかすごく愛を感じたよねキラキラキラキラキラキラ



華丸大吉の時も

「今日がワッキー復活後初出番だったんですよ〜」

と言った時

本人はいないけど 会場から大きな拍手
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

おかえりー!って みんなで言えた感じでしたキラキラ

華丸さんの「ブィーーーーーーン」も見れたし


楽しい時間だったのでしたキラキラ



さて 新宿もとても人が多いので
すぐに帰りましょう…あせる


でも お腹ペコペコで
軽く食べたい…ぼけーDASH!


駅下のサンマルクが
空いていたので 

ハムチーズのホットサンド〜キラキララブラブ


ハード系のパンがめちゃくちゃ美味しい〜ラブラブ

チーズがとろとろ〜キラキラホットサンド大好き〜!


お腹も満たされて帰宅ロケット


そして夜は


Aカード4〜ファニー坊主めくり〜

バッファロー吾郎A
R藤本
佐川ピン芸人
ジャルジャル後藤
佐久間一行

※敬称略


少し配信を見るのを遅れてしまったので

「あれ?さらば青春の光の森田さん??」うーん

と思ったら R藤本さんでしたあせる似てたあせる


バッファロー吾郎A先生が
カードをめくり その指示に順番に従い
得点の1番高い人が優勝まじかるクラウン


というゲームで


R藤本以外 初参戦キラキラ

序盤 みんな「??」の顔のまま
進んでいくゲーム


さっくんも「なにそれ!」を連発していたし


メガネ曇らせてはしゃぎまくるA先生メガネ

「柚子胡椒考えた人天才!+50点!」

とか なんなの笑い泣き




1週間アーカイブは残る模様す
さっくんも多くは語ってないようなので
これ以上は書きませんが…




終始ニコニコのさっくんが見れてラブラブ
とっても面白かったですキラキラアップ




そして


こちらの配信
めちゃくちゃ楽しみ〜キラキラ音譜



今日も盛り沢山な1日でしたキラキラ

ありがとぅ〜音譜ルミネェェエ〜おーっ!アップアップアップ

つたわれ〜キラキラキラキラキラキラ