☆コーフンの3配信☆ | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

この週はコーフンの3配信となりましたね!

まずは

佐久間一行 SUPER LIVE 2021
歌ネタライブ&生配信
in 紀伊國屋サザンシアター

無観客 生配信でした

もぉーーー最高のライブでしたねにやりアップアップ
オープニングがまさかのあの方たちがキラキラアップアップアップ

※「佐久間一行のついてこ〜い」より


何をやってるかほとんどわからないが
演出ですごいと思うしかないSHOWキラキラキラキラ


大人気のあの方たちキラキラアップアップアップ



ホントに…

何やってるの?笑い泣き

なに?なに?なに?笑い泣き笑笑

謎だらけだけど 笑いが止まらないSHOWキラキラ

すっごく嬉しかったなぁ〜キラキラ


日谷さんも 申し訳ないけど
笑いが止まらなかった笑い泣きアップアップ

CHANGE〜バラードバージョン〜も

始まった瞬間

「立つんだ笑い泣き

もうホント めちゃくちゃかっこいいのに
めちゃくちゃ面白いって
なんなの〜笑い泣きアップアップアップ

最後はコナンくんのようなさっくん登場で

ホントに楽しくて楽しくてにやり音譜音譜
最高のライブでしたアップアップアップ




そして 本日

チュートリアル
トークラーーイブ!
in 紀伊國屋サザンシアター

さっくんと 横澤夏子さんゲストの
トークラーーイブ!

これも楽しかったぁキラキラ音譜音譜

カシューナッツの話では
わたしも カシューナッツ派なので
激しく同意!にやりアップ

歯がめちゃくちゃ弱いので
ジャイアントコーンとか
絶対噛めない叫び 折れるハッ

なので優しいカシューナッツや
くるみも大好き〜にやりDASH!

さっくんの恋愛話や結婚話も聞けたのが
すごくすごく貴重で嬉しかったなキラキラキラキラ


最後に「セミ2021」が観れたのが
ホント嬉しかったにやり音譜音譜

あんなにガッツリ着替えてやってくれるとは
思ってなかったから

すごく嬉しい嬉しい嬉しい!アップアップアップ


そして 相変わらず 「パンパン」の話が出たら

お腹がギュウギュウ〜〜鳴ってしまって…ショック

お隣さんに申し訳なかった…えーんDASH!
ホントうるさくてすみません…
くいじがはってて すみません…



そして夜は

月1ライブ〜ON LINE編〜




こちらも盛り沢山の内容だった〜キラキラ音譜音譜

さっくんは
「唯一無二の存在」

というのを 改めて感じた日にやりキラキラキラキラ


ゲストの出雲阿国さんの話しも
とっても面白かったキラキラキラキラ


とても勉強になったねにやりアップ


ラッキーカラーを身につけようにやりキラキラキラキラ

ラッキーカラーやパワーフード


運気を上げるアイテムの話を聞けると

すごくすごくウキウキするキラキラアップアップアップ





さっくんは 
あまり乗り気な感じではなかったけど

モデルのようにかっこいいインスタとか

ホントあげてほしいなぁうーんドキドキ

かっこつけなくていいんだよね


自然な姿が本当にかっこいいんだからグッキラキララブラブ

日谷さんの新曲も聴けて
嬉しかったなぁ〜キラキラ音譜音譜


唯一無二の存在
そんなさっくんをこれからは



佐久間帝国の国王として



「さっくん国王」と呼ぼうキラキラクラッカークラッカークラッカー


国民として 楽しく幸せに過ごせそうだ
ひまわり犬猫チューリップイルカタコふたご座ふたご座パンダ鳥やしの木ねずみヘビかに座ガーベラ


ホントに素晴らしい国王だよねキラキララブラブラブラブラブラブ



盛り沢山な3配信

ホントにホントに

ありがとぅぅ〜音譜音譜
さっくん国王ぅぅう〜〜おーっ!ドキドキドキドキドキドキ


つたわれ〜キラキラキラキラキラキラ