ダイエットとお菓子〜 | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

ちょっとなにこの卵肌はぁーーーガーン!!!!


※佐久間一行「ついてこ〜い」より


ホントにずるい!!!

つやつやツルツル卵肌キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


うらやましいったらないよぉ〜〜笑い泣きドキドキドキドキ




まるまる卵型になってしまっている
わたくしの体型豚


最近はウォーキングの際に


負荷をかけよう!と思い




お水を1ℓリュックに入れてみましたにやり

まずは1ℓから…




なかなか途中で捨てたくなる感じですねー





帰ったらシャドーボクサーボクシングボクシング


新しいバンドと交換してから

やっぱりキツイ💦



メルカリで購入


売っててよかったぁ〜



これだけ劣化していたのでガーン

ビロンビロンだったから

今まで楽だったんだな〜にやり💦




仕事が始まった時に

「やせたねー」て言われたくて

がんばるっ!て思ってたのに…



それを上回るほど お菓子を食べちゃう笑い泣きドキドキ




最近のお気に入り

甘酸っぱくて やみつきチョコラブラブ





うっかり さっくんの誘惑にのって

買ってしもうたポテチラブラブ





ゼロだから いくつ食べても大丈夫〜

伊達ちゃん的な考え方のアイスラブラブ





そりゃやせないよね笑い泣き














家Stay Home第2弾〜家


井戸のおばけリスペクトの壺

下矢印下矢印下矢印