ムキムキへの道 | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

仕事がお休みになって

3週間がたちましたねにやり


「この期間に痩せるんだい!」と

思い

毎日ではないのだけど

「シャドーボクサー」をやっていましたボクシングキラキラ



腰にベルトを巻いて

パワーバンドを使ってのボクササイズボクシング


2分間の有酸素運動と
1分間の筋トレを 10セットです



飽き性のわたしなので

いろんなダイエットDVDを持っているのですが


これは何年前に買ったのかな?うーん

結構楽しかった記憶があったので

引っ張り出して やってたのですが…
フンフンと背筋を鍛えていたら


バチーーン❗️

とゴムが切れてしまいました笑い泣きあせる





あ〜あ〜ねーあせる



ゴムが劣化していたので

いつかは切れると思ったけどぉー


今かぁ〜…ショックDASH!



確か オプションで

2本 バンドが付いていたはずなんだけど

引越しの時捨てちゃったんだよな〜


いつもは 無駄に物を捨てられないクセに


必要なものほど 
とっくに捨ててしまっているという…笑い泣きナニソレー



メルカリに出てないかな〜





ちなみに このDVDのコーチは


「がんばって!ボクシング」や

「あと少しっ!ボクシング」とか言ってくれるので

とても やる気が出るのだけど



「引き締まった肩を鍛えますっ!」

を 何度も言うので…



最終的には



こうなるのかな…



ムッキムキーン💧💧💧