☆佐久間一行年末恒例ライブ くるっと2019☆ | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

本日はルミネtheよしもと にて

「くるっと2019」
かわゆき〜!


でございますにやり



もぅ 楽しみで楽しみで楽しみすぎて

夜全然眠れなくて…ねー


午前中にお正月の買い出しに出かけ

お昼に バンビーノの
「ゴールドバレルの美ら島カレー」を食べ
フルーティでめっちゃ美味しい!


ちょっとお昼寝しよぉ〜と思ったら

ガッツリ寝坊してしまったぁ〜ガーン汗汗汗

急いで新宿へ〜電車あせる

やばばばば〜あせる



グッズ販売も始まっており

無事にふちどりさんTシャツをゲット

よかったぁ〜にやりドキドキ



早速着替えて プリクラ撮ってみましたにやり

何年ぶりィィィィイ?!あせるてほどで

モタモタ操作してたら

フレームが1コマのになっちゃいましたぼけーDASH!



ふちどりさんTシャツ かわいすぎるるるるる〜キラキラ


さて ドッキドキでライブスタート


もう オープニング ヒタヒロさんが

めちゃくちゃかっこよくてキラキラドキドキ

出演メンバーが全員揃った時

かっこよすぎて 泣きそーになり笑い泣き

もう 楽しくて楽しくて

盛り沢山で楽しくて楽しくて

たくさん笑って

楽しすぎて

エンディングで 泣きそーになり笑い泣き



最後

【2020年5月31日
なんばグランド花月 単独公演!】

と発表になった時の

会場の歓声!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

もう感動してしまって たまらんかった笑い泣きひゃー!




帰りの電車でさっくんのブログを見て

すごく熱いものがつたわってきて

ファンの方の「劇場を満席に!」て思いとか

なんかもぅ〜 おばちゃん涙腺弱弱なので

ホント泣けちゃう笑い泣き

感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き



行くよう!

大阪!!!

NGKをふちどりィィィィイ!しに!


楽しくて楽しくてドキドキ




多幸感でいっぱいにやり音譜ラブラブ


ホントにありがとぅ〜笑い泣きつたわれ〜ラブラブ



コーフンで今夜も眠れない〜あせる