美味しいパン屋さん | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

近所にとっても美味しいパン屋さんがあったーパン


こじんまりしたお店なんだけど 遠方からわざわざ車で来るお客さんもいて 大人気キラキラパン


夕方に覗くと 棚はいつもスカスカなくらい売れ売れ

今日は昼間に行ってみると まーたくさんのお客さんで
狭い店内がギューギューあせる


もぉーどれも美味しそうなパンだらけーーーキラキラドキドキ



あれもこれも トレーに取っても 

まだまだ あれも食べたいこれも食べたいで

しばらく店内をグルグル〜


たくさん買ってしまいました



「チーズフランス」が焼きたてで

たーーーっぷりのチーズが入ってて ホカホカでモチモチで
たまりませんでしたーー!ラブ美味しいー!



「フルーツサンド」は甘さ控えめで
美味しいーラブ



近くに公園もあるので

これからはいろんなパンを買って公園で食べようかなにやり





そいえば…今週健康診断があるというのに

こんなに食べてる場合じゃなかった…アセアセ