昨日、NHKをたまたま付けたら
メイクアップアーティストのイガリさんのプロフェッショナルが始まったので観入ってしまいました✨

メイクを仕事にしてる友人も観てたみたいで、LINEしながらイガリさんについて、メイクについて少し話しました💜

自分に自信を持つこと✨

それ、河北さんも言ってたなぁ🤔

やっぱメイクはアゲる魔法アイテムだね✨💄

友人と私。美容に携わるもの同士。
よく仕事について語る〜😁
時間忘れるわ、いつも。
友人から学ぶことはほんとたくさん👍

tちゃんはメイクでたくさんの人を幸せに出来てるなぁ✨

私も自分の仕事がとても好きだけど〜
いやぁまだまだまだ修行が足りないなと常に感じてます。
知れば知るほど奥が深い。
追いつかない。もどかしいね笑笑

だからこそ、面白い。


あ、そうそう!
イガリさんみたいにたまにはアイライン引かずに自分の持ってる目の形を生かしてメイクしてみよ。