こんにちわ〜

いつもブログ訪問

ありがとうございます



最近は

何故

オトンの方から

歩こうと誘う⁉️



何日か前に

無理せずに20分くらいでいいけ

散歩しよう

って

私が言うと

そうやねて

日曜日の朝

少し涼しく気持ち良く散歩したら


用水路に

鴨🦆の一向が







いいもの見たね







彼岸花も

少しだけど

咲いてた




やっと秋だわ






と思っていたら

今朝は

もう、暑い🥵


一時期の猛暑は無いけど

まだまだ続くらしい




そんな中

今週末日曜日は

トリアス久山の蚤の市



我が家は

イベント前なピリピリムード



ヤダヤダ

逃げ出したい



しかも

ゆうたさん



メンタルやばい😅感じです




なぜかは

わかりません



なぜかはわかりません




ただ、

忙しい中


サウナに行ったり

プール🏊にいったり

何かと

ダイエット努力をしてる様子

イケメンゆうたさん

ここ何年かで

すっかり太ってしまい

気がつけば

私と同じで

何をしても

体重が落ちない



だから私も

気持ちが分かるだけに

何も言わない



しかし


他人さまは

そうは行かない

仲の良い仲間と

月に一度

ラーメン会がある見たいだけど



3人で行くと

2人から

痩せろ攻撃があったと

帰ってボソっと




そんな事

あまり自分から言わない人なだけに

ちと

こたえたみたい



相手が1人の時は

いじられる

前に

自分から努力はしてるけど〜とか

言うけど





今は



私も

旦那から

毎日

🐷ぶたぶたと言われ続けている


わたしの場合は

毎朝

体操にかける時間は

40分


時々歩いたり


プールに行ったり


しかし



体重計は

1ミリも動かない




わたしのダイエット問題は

もうかれこれ

10年くらいになる

けれど

そうなんだから

しょうがない



爆食かといえば

けしてそうではない



夜は米は食べなくなったし

ランチにいけば

必ず

ご飯少なくと言う




ただ、

思えば

50を超える頃に

肝機能の異常が見つかり

そこが

大事な分岐点だったのかもしれない



工場勤務は

過酷で



水分を

取れない環境で

フルタイム



今フリーになって

思うと

過酷な環境に

身体は順応してしまったのだ



70近くに思う



一番大事なのは

健康な身体と心❤️




精神的なストレスもためない



お金はためる^_^






ダイエットも

痩せる目的は

無理として


好きなものを

好きな時に

少しだけ食べる




禁止は

しない。




楽しい日々を送る




それに尽きると

思う

結論に辿り着きました




痩せ過ぎる人には

それなりに悩みはある物で


ちょうどいい塩梅は

難しい😓ものです




ただ、


2人の息子は

私のDNA🧬を

しっかり受けて

油断をすれば


お腹ぽっこりは

避けられない



ダイエットは

残りの人生ずっとつきまとう



しかし

そればかりに

振り回されるのは嫌だ





美味しいと

思うものを食べて

笑顔で毎日

過ごしたい




今、

我が家

暗い〜ガーンガーンガーン




こんな暗さ


吹っ飛ばせ〜〜❗️❗️






蚤の市

中々の具沢山です









たくさん新作が出来てた







私も

頑張らなきゃと

思うけど 

中々進まない



いつのまにか

売れてなくなった

ブス可愛ドール



山口のイベントでは

おばあちゃんが

3個買いしてくれたらしい




そして


それは

3日後に聞いた




そんな嬉しい事

すぐに言って〜〜




アガベも売れたらしい




言って〜〜




大事な事





おめーらは

言葉は喋れんのかい❗️❗️ムキームキームキー








ま、





我が家は

こんな調子^_^です




日曜日

天気になーれ!

ではでは。