こんにちわ〜
いつもブログ訪問ありがとう
ございます



先日

たっぷり

いい流木を

見つけて


しばらくの

好天気☀️に恵まれて

いい感じに乾燥して

ハウスに

仕上がりました



大きな流木が手に入る事は

中々ないのです


今回は

すべてが流木で作りあげた素敵なハウスが

出来上がってます。





そして

私は

思うのであります



日頃

ボロクソに言っている私ではありますが


さすがに

この作品を見ると

才能ある

おとんの

センスに脱帽です。





やばい❗️

やばい❗️



オールドアメリカン、

カントリーライフ

🇺🇸パッチワーク

とか手作り好きな私さえも

魅了する

この

発想はなんなんだろう




先日、


アメリカン雑貨の

オールド.ニューさんが仕入れに来た際


社長は

ウチのおとんの

アメリカンハウスの大ファン



毎回



大きなハウスを

たくさん購入していただきます



大好きすぎて

社長は

非売品の札つけて

一等地に陳列



お客様からの熱望で

いくらでも希望価格で頂きますと言われ

遂に

お嫁入りしたそうです。




ちなみに





コチラは

IKEAの時


まだ準備中に

これ下さいと

価格も付いて無いのに

私達を困惑させて

しまったハウスです


皆さまに見せる前に

売れてしまいました。⁉️


この商品は

半分は流木で

後、

パイン材、杉材、

自然の木、

ですが

たくさんついた、かわいいパーツを

見ても

思えば

圧巻です。

同じ作品は

2度は

出来ないでしょう。







コチラが

オールドニューさんに


置いていた

すべて流木で出来た


特大ハウス

です。




社長は

毎日

コレをみて元気を頂きました

と言っていただきました。

色んなショップのオーナーさんからの

たくさんの依頼

ありがとうございます〜。







コチラは


カフェをしていて

店舗の写真を

送ってもらい

全く写真どおりに

再現した

オーダーメイドの一点物

この時も

オーナーさんから

だい絶賛でした。


かかりっきりになった

数日間


以降

オーダーは

受け付けないようです。⁉️





過去の作品のなか

こんな

可愛い😍のもあったなぁー









今回


こんな🤣

おもしろキーフック

作った見たいです。



2個作ってましたよ。




ブログネタは

たくさん

あるけれど







私は

本日は

室内作業




オールドニューさん

アガベ

置いて頂きました。



すぐに

2個売れたそうで嬉しい。








頑張ります〜。






サイズが合わない

レースの服


アームカバー

リメイクします。



では又。^_^