こんにちわ〜

いつも訪問ありがとうございます😊


ゴールデンウィーク

皆さん

どうお過ごしですか?


きっと

この

☔️梅雨のような

天気に振り回されているのではありませんか?




さて、

糸島ハンドメイドカーニバルは

たくさんの

ぐっどらっくファンに

お喜びいただきまして

無事終了しました。


中には


2日間

来ていただいた方も何組か

とても嬉しく

ありがたく思います



そんな中

ブログを見て

アガベを見たくて駆けつけて

下さった

若いカップルさん

ありがとう〜

ございます。


ひとつ、ひとつ

ちがうので

2つ

購入していただき

嬉しくて、

テンションあげ、あげでした。















アガベちゃんドールも

みんな違ってて


表にぶら下げてたら

立ちどまり


手に取り

面白い🤣❣️

ブス可愛い子っと

それなりに盛り上がってました。、





ぐっどらっくの木工を

上手に

引き立ててくれました。





そして、

とてもセンスの良いカップルさん

新婚さん?


パッチワーク風の

アガベ

2人で仲良く選んでました。

ハート❤️がいっぱいのお部屋

ぐっどらっくの木工や雑貨

で居心地いい空間を

作ってくださいね








さて





今週末は

5日.

6日、

の二日間は

北九州八幡東区の

アウトレットの

グリーンショップの

ガーデンマルシェに

出店致します





ゆうたさん、

アガベ、爆売れ、

作家さん達が

見に来るくらいに

話題が盛り上がっているくらい

なんだから

休む暇ないよー

だって。




帰ってから

裁断、

そして

ミシン踏み続けてます。



アー😮‍💨

疲れた。





そして

昨日は

恒例、1日参りに

夜中に行きました。

時間になるまで

仮民するくらいのつもりでしたが

爆睡してました。




無事


お礼参り。



そして、

次のイベントの見守りを🙇お願いして

草餅を

夜中にパクつきながら

家路につきました。



本日も

雨☔



アガベのわた詰めをただひたすらに

する一日となります。







路地に可愛い花咲いてた。







写真が

順不同でごめんなさい。




そんなミヨさんの

つまらない

ゴールデンウィークです。




それでは、

又。^_^