お盆が過ぎるというのに

連日

猛暑はいつまで続く?




いつもブログ見て頂きありがとう

ございます〜^_^





待ちに待った

年に一度の旅行の日がやってきました





めちゃくちゃ暑い💦☀️

ですが

雨よりはいいよねー








平戸大橋公園で

ウチの爺さん

この階段でずっこける



写真撮ってなかったから

もう一度こけてー

て言うたら

もうええてと言われた





平戸一番の見どころ

ザビエル教会


この時

気温は

最高で

ギンギラギンだけど

空の青空に

ペパーミントの建物が

天に向かって

美しい❗️









平戸は

こんな美しい

教会がまだ今もたくさん残る










あー

楽し

楽し^_^




坂道だって

へっちゃら❗️




そして



城下町を歩くと

なんと

賑やかな

店が


何だと思う?






中に入ったら



実は




パチンコ屋さんでした。



城下町の街並みに沿って

まるで

歌舞伎座のような

店構えで

お迎えします




素敵なパチンコ屋さん⁉️




パチンコ好きなミヨさんですが

中をみて

トイレだけ借りて

出ました。^_^




城下町には

レトロな店が立ち並び

中々

風情ある街並みでした



無料の

足湯などもありました



みなさんもぜひ一度行って見て下さいね。



明日は

佐世保です

楽しみ〜^_^