こんにちわ〜
いつもブログ訪問
ありがとう
ございます〜



やってきました
10年に一度の雪❄️


外は
猛吹雪です。




室内で

作業をしていたら

一瞬のうちに

つもりました。



最近の

天気予報は、あたりすぎです




家ごもりです


こんなカッコウで

塗り作業とステンシルです


側面に

手作業でオイルサテンの塗り込み








次は


めちゃくちゃ人気の

ミニトラック🛻🚚ボックスタイプ













雪の日の作業たくさん用意していただきました



あっという間におわり

次はなーに〜というと


もう、

今はないと



私は

早いだけが取り柄なんだから〜


次の準備はしていてねー

というと、

もうない‼️




そんなオトンは、

間に合わんかもしれんと

たくさん仕事を抱え込んでます。



電のこを使ったり

ジグソー使ったり

寒さで手がかじかんだり🫱と

大変だから

あまり

焦らせないようにします




さて

では昼は

焼きそばにさしましょう




そして

夜は?




とりあえず買い物に出ずに出来そうなのは

鍋ですが

足りないものもあります





トーフないなぁ

鶏団子とかもあればいいけど




仕方ないよね

豚肉しゃぶしゃぶにするか


白菜とエノキだけネギくらいはある

大根も

充分でしょう




では、

うっかり

外に出て

ひっくりこけぬように

お気をつけて下さい^_^




最後に

今日一のラッキー🤞

ブログの順位カウントが

777

と7が3つ並びました


ラッキー❣️