はーい🙋‍♀️
こんにちわ〜
大雨です。


いつもブログ訪問
ありがとうございます〜爆笑


外は
すごい雨☂️です


本日は
室内作業です。


ミヨさんも沢山仕事あります。

最近はステンシルやら
絵付けや色付けなど
細かいところは任されます。


こんなものや


こんなもの



そして、

時にリメ缶などのリサイクルモノ


リメ缶は、

海中公園のフラワーピクニックでは、

300円均一で好評でした。


そんなこんなで

少しずつ上達❣️


なぜ、あちこちにやるかと

いうと

ブラシに付いたインクを

にじまないように

分散させるためです。

師匠のゆうたさんのアドバイスです。



最初は、

すぐに滲んで

ふき取りやり直しの繰り返しでした。



今では、バッチリ👌




と、

ここらで

笑って頂きます。


爆笑爆笑爆笑



昨夜

寝ろうと思い部屋へ

すると、


絶対に

見逃してはならない

ショットが

目の前にある。


足音忍ばせ

寝返り打つ前に

スマホを取りに一階へ



音を入れ忘れたのは

不覚でした。

熊の様な響きわたるイビキ



3. 2. 1






じゃ〜〜ん‼️






くそ〜っ‼️



このヤロー❗️と

思う事

たびたびあるけれど

日々、家族の為に頑張って働き

こんなに疲れているんだね。^_^




少しくらいの事は、

多めにみてやろう。と、思いました。




朝イチ、

オトンに、

見せたら

腹を抱えて笑っていました。

私も何度見てもわらえる。

久しぶりに

オトンの可愛い一面をみました。




思えば

三年ほど前にも

爆笑🤣させてくれた事件を

思いだします。




佐賀のイベントに

朝暗い時間に出発



高速のパーキング

トイレから出た

ところで

下を向いて

涙ながらに爆笑しているオトン⁉️



どうした?

どうした⁉️と



私、

目が点




なぜなら




オトンの足





靴が

右と、左が

全く違う。びっくりびっくりびっくり



2人とも爆笑🤣

暫くは

動けないほどわらいました。





そう。




時々、



そんな事を

やらかしてくれます。



この先も

楽しいかも⁉️




ね。





では。