おはよーございます〜^_^

ブログ訪問
いつもありがとうございます😭






本来なら
IKEAサステナマーケットの予定でした
澄み切った
無風の青空❗️ がなんと恨めしい⁉︎

No.プレート付き

メガネ👓掛けメガネ

サンガラスコレクションの方

下はアメリカンテイストです


コレだけ並ぶと圧巻‼️

コレが

IKEAサステナマーケットでは

完売するんだけど〜ショボーン



トイレットのドアプレートは

超人気です



そして、

今、若いママやキャンパーさんに人気

お一人様コースター


実用ボックス


夢いっぱい

ファミリーに大人気ハウスキーフック🔑








毎回

飾り付けが違う

超人気の

一押しカフェスタイルオブジェです


そう、

コレです

リピ買いが殺到している

可愛いドアプレート

可愛い女子高生や可愛い男の子が

ワンコイン握りしめて買いに来ます



ここら辺は

通販でめちゃくちゃ人気らしい

写真はお気に入りを入れてね


でも

ミヨさんは入れている

スナップにもこだわりましたよ



こちらは

文句無し

さぁ

一目惚れして下さい❣️❣️❣️










サステナマーケットの為
用意したです
作品を案内しながらゆっくり
紹介して見ました




蔓延防止よ
はやく去れ〜‼️て気持ち
わかって下さいますよね〜ショボーン



しばらく
イベント中止でない為
ぐっどらっくのファミリースタッフは
イベント再開した時
体力は、
ついて来てくれるだろうか
との不安が
よぎります



実は
昨年も
夏の間ずっとお休みで
九月10月は
イベント離れで体力がついていかず
3人とも
頭、身体が
噛み合わず
チームワークも
ガタガタでした
ここに
家族だけの仕事の難しさはありますね

3人それぞれに
ぐっどらっくが好きだからこそ
起こる現象ですが
基本、
楽観的なわたしにくらべ
超真面目で
頑固な
オヤジと二代目の
古いと新しいのぶつかり合いは
まさに
男達の世界です

私は遠目で傍観者に徹します


2月のイベントは
ほぼ全滅でした。















こんな時は
じっと
又時が来るのを待つ‼️



そして、
いま
息子からYouTubeの指導を受けて
勉強中です。


お楽しみに^_^❣️