こんちちわ❣️^_^



朝7時頃から
ギンギラギンでした。

珍しく5時半に目覚め
気持ち良い気温だったので
一ヵ月ぶりくらいに歩いてみました。



田んぼには
田植えがおわり水がはっていて
水面からの風が気持ち良かったです



歩く傍らには
珍しいねじ花と言ってじくはまっすぐ
まわりをピンクの花がナナメにクルクルと
ねじりながらさいているのです。


小さな花だけど
いまは少なくなっている野草です。


この花を見ると


45年ほど前
胸を患い
人里離れた
療養所生活を半年ほど


少し元気になって
散歩が許された時

山に咲く花や
道に咲く花にずいぶんと癒されたもので


その花を見つけると
なぜか必ず
そんな大病をしたもんだと
思い出して


今の健康とささやかな
幸せを噛み締めるのです。




さてさて



本日のタイトルですが






コレです。


また
ぐっとらっくの大将
乗り物シリーズ
新作



トラック🛻ですが
手のひらサイズで
ミヨさんは
持っているミニチュア
全部乗せたくなりました。





魔女の宅急便❣️
キキ
トランク持って何処行くの〜⁉️って
聞こえてきそう



ホントはまだ
完成じゃないらしい。





ドンピシャ❣️
ミニドールが花を持たせて^_^



どうやら
フェイク多肉を乗せるらしいけど


空っぽトラック🛻でも
可愛い😍❤️💕よね




前のトラックも
大変好評でした。




そんなこんなで
ミヨさんの
ツボにハマった可愛い新作でした。




今週末の土曜日、日曜日は
門司港
カーブーツて言うイベントが門司港
レトロ地区でありますが
いつものイベント会場ではなく
ホテルの🏨裏側の海に面した
通りになります。




お近くの方
たくさんの新作があります
良かったら遊び
に来て下さい。




外である為
熱射病対策を充分してお越し下さい


笑顔でお待ちします。^_^