こんばんわ〜^_^
いつもブログ訪問
ありがとうございます😊



本日は
佐賀雛市マルシェでは
インスタを見て
来られた方が多く
ありがたい事に

売れ筋ガーデンピックや
新作コースターなど
完売いたしまた
たくさんのお客様と出会い
また喜んでいただきました。



又別の
お母さんとの親子小さな小学2年位の
男の子
小さなハウスを持ち
ワンコインを握りしめて
コレ下さい
お母さんに
一緒に計算しますか?というと
いいえ
このハウスは
お小遣いで買い 自分の部屋に
飾りたいらしく
別にしてください。と


ミヨさんは
心の中で
うぉー!と思わず叫ぶ
こんな小さな
ぐっどらっくのファンが増えて嬉しい❣️


なんて
素敵な親子
お母さんと
好きな物が一緒ていい


でも
マザコンにはならないでね


たくさんの
ショップが並ぶ中
ぐっどらっくで足を止め
購入していただきありがとうございます〜


星条旗柄のベァーも



大将が
気まぐれにつくる
レア〜な限定品
三輪車も
一つはベァーと共に一目惚れ購入
ありがとうございます〜

もうひとつは
小さな男の子が一目惚れで
この前から一歩も動かず
トラックに🛻もあるけど
どっちがいい?
ずっとコチラを指差し続けました
大将嬉しそうでした。



昨日出来たての
ハッピいードールも
好評でして
ミヨさんのモチベーションも
上がるようです


通販やショップ販売は無く
イベントの出会いでしか
購入出来ない為


とてもレア〜で
限定的な
魅力の木工雑貨です。



私達ぐっどらっくファミリーは
お客様との絆や
初めてお会いする方との
一期一会の
出会いをコレからも大事していきたいと思います

たくさんの笑顔と出会い
チョッピり
元気になりました

どこかの
お祭り
イベントマルシェでまた
出会えたらと思います。



こちらの動画は
先日のn baseさんの模様です。