おねがいこんにちわ❣️

ちょっぴり元気が無い
ミヨさんでーす。


でも
心配無用です。


実は
本日門司港ハンドメイドディズに
持って行く
マスクが
前回のイベントで
少なくて
40枚ほど
頑張ってつくりました。


あへぇ〜〜‼️

て感じで
さすがのミヨさんヘタレてます〜〜。


すっかり
爽やかな秋晴れとなり

先ほどオトンからのライン報告では
門司港
たくさんの
観光客で
ぐっどらっくも賑わっているらしいです。







しかし
現場の

写真は
忙し過ぎて撮れないもよう。


近くの方まだ間に合うかもよかったら行って下さーい



じつは
予告お知らせは
忘れてましたが
本日のぐっどらっくは
新作満載の
盛りだくさんですよー。



ごめんなさい🙏
写真が〜


マスクはたくさん持っていきましたが

従来の人気マスクに
くわえて


落ち着いた
からーの秋バージョン










男前アイテムとして
見て下さい。



キラキラシュガーさん
今回
60枚ちかく売っていただきまして
ありがとうございました

在庫不足
頑張ってつくりましたが
間に合わず
訪ねてくださる方には
ご迷惑をお掛けしました。


猫ちゃんや
迷彩柄など
人気のマスク

来週末には
納品できると思います。




商品が品薄