いつもブログ見て
いただきありがとう
ございます


21日   22日と
半年前から
力を注いだロハスフェスタ福岡が
無事終了しました


ぐっどらっくの男衆は
くたびれ果てて
帰り着きました


うちの大将の
バースデーとありまして
ステーキ🥩を御馳走しようと
パイポーにいきました

遅かったので
お腹空き過ぎて
美味しそうな
絵ズラ写真撮るの忘れて

三人が
食べる⁉️食べる‼️

両隣りびっくりするほどのスピードで
完食


日頃は縁のない
ステーキ、生ハム、ワイン、ビール
のコース料理を


ガツン、ガツン食べてました
帰りにおみやげのワイン🍷を
頂きまして
満足度100%でした

まず三人が笑顔で 
楽しいひと時を過ごした事


いつも
自分の事は後回しのお父さん
ありがとう😊
長生きしてねー




バースデー
ロウソクは


64も要らない‼️とおっしゃっるので

3本にしました。

精神年齢は
3          30才くらいかな




本日はマリノアシティに
イケメン親子行きます



よろしく^_^❣️