マイ^_^ハッピーバースデー❣️でした。
えーと61歳おめでとう🎊です。


いつもブログ
見て下さりありがとうございますー😊。

旦那さまから
日頃の、がんばりに、
ご褒美にと、
杉の井パレスと湯布院
そして地獄めぐりと大分の街を歩いて散策コースをサプライズでした。
思いきり羽根をのばしました。
大好きなプランでした。
{BBC09897-98A9-493B-BC5E-EA946DCED330}


大将は、
私の好きな郷ひろみの歌を2時間に渡り
ハッチャケて歌いましたよ❣️

湯布院では、プレゼントに、ブレスレットを^_^
お気に入り追加です。
{CEFBB275-FB16-4F39-B2C3-958B3B32BEAE}
大分の駅前の小さなお好み焼きのマコちゃん
めっちゃ美味しい
安い❣️
名前は、可愛い💕のに
そこの、大将が、マコちゃんとは、程遠い
ただの、おっさんでした。

楽しい二日間でした。
又、長生きすれば、又いけるよね。

明日からまたがんばりまーす。

オマケのお話ですが
あんなに遠いところ
杉の井パレスで懐かしい人にバッタリ会いました。
何年か前に、辞めていかれた
会社の、知り合いにバッタリすれ違い、
うわ!スッピン⁉️
と言われビックリ‼️お風呂あがりで
眉毛がなく
麿になってましたので、ヤバイと
思ったけれど
時すでに遅し。

よくカラオケに一緒に、盛り上がった仲でした。


元気そうでなによりでした。
皆さんも、気を緩めては、いけません
そんな事が、起こるかもしれないのが人生なのです。

 では、では、又お会いしましょうね〜。
{8F1DCDE8-D230-4913-8071-2D354F9CDDB1}