先日

休みを合わせ

私の誕生日を祝っていただきました


まずはプレゼントを買いに

あの人は、私の気に入ったものを

買ってくれるのですが

私の注文を聞きつつ一緒に店を見て回る

私は通勤時のカバンが欲しかったのです

仕事行くのは、嫌なので

あの人にもらえばなんとか、頑張ろうと

サボらずに仕事行くやろってなことで

2店舗まわり

気に入ったカバン見つけました

そのあとは

林道は走って


冬場は通行止めになってたところを
リベンジだと、走りまして
なかなかの、グネグネ道で
そりゃ、冬場凍結して危ない
その後、

ランチをごちそうしてもらい

さて温泉かな?
と、思っていたら




行きたいと言っていた
わさビーフの直売店
揚げたての温かいチップス
食べて感激しました
たくさん買いました

紙袋が可愛い

走りながら
私が今度行かないといけない場所の話を
していたら


行くぞ未知の道
と、開通したばかり?まだ、これから延びる?
え?なんも書いてないけど
初めてみた、なんかワクワクしました。
その場所行ってくれました。
19時過ぎても、まだ明るいね
ゆっくり帰り
蛍まだいるか、いつもの場所へ
光はひとつしか
季節変わってく、歳もとりますわな
と、しみじみしていると
後ろからハグされた
あの人も同じ思いかな
そのまま黙って眺めた