よい季節になったのだし

カブさん走らせないと


あの人と待ち合わせして
あの人の小さい方のバイクに
先導してもらい
走りましたよ。
ランチに寄り
水汲みにいって



久々に珈琲淹れ




暗くなるまで走り
蛍出てるか調査に
停まって目を凝らして
つぎの場所へ
狭いところ入っていき
Uターン
うーん。
私、Uターンが
あの人は狭いとこも
スーッと走ってくし
なんなら両足ベタっとつくし
私はスーッと行くことも
足先をちょんちょん
なんなら降りて押したり
なかなか上手くなりたいです。


川沿いですが写真撮ると
なーんも写ってない
蛍、何匹か飛んでいた所もありました

これから、楽しみです

帰ったら、
虫が張り付いた
カブさんと、ヘルメットを
ふきふきしました。
この時期ならではですね