5000mOP 20'35"17

アップからレースまでずっと雨が降っていて、暑さの影響なく走れた。
5000mは初めて走るので、どのくらいでいけるのか分からず、前半は少し前へついていってみた。後半みのりさんやともよさんから離れてしまって、リズムが崩れて、前への意識も弱くなってしまった。
力不足、
5000mを3'50/kmくらいでおしていくために、スピードを伸ばして余裕をもたせたり、リズム良く動かし続けられるように距離を伸ばしたりして力をつけていく。
応援とても力になりました!ありがとうございました!
来年は女子も対抗で出たいし、その時はしっかりチームに貢献できるようにコツコツ積み重ねていく!

学連の仕事も初めてやらさせてもらった。先輩方の視野の広さや行動の速さに学ぶことが多かった。
多くの方の力で大会が成り立っていることを身をもって感じた。そのことを忘れず競技に取り組みたいし、少しずつ仕事を覚えてみなさんの役に立ちたい!
みえこ、漆原、ふうた、みんなで頑張ろうね🙌

男子の対抗のレースとてもかっこよかったです!仕事中なのにわかば先輩と叫んで応援していました😆
まだ入部して3カ月しか先輩や同級生と関わっていないけど、ここまでの過程の努力や懸ける想いが走りから感じられて感動しました!

こんな熱い戦いを見れて幸せだし、今度は自分が周りを感動させられるような走りをしたい!覚悟もってやっていきます

走られた方、応援、サポート、運営に携わって下さった方々など、みなさんお疲れ様でした!