800m 2'34"65
マイル 4'20" (ラップ69)

800は、同じくらいの力の人がいて600までは粘れた。ラスト200は上手く切り替えられなかったので、練習から力まずにスパートかけられるように意識してやっていきたい。次に800走れるのはいつか分からないけど、必ず2'30"をきって、1年のうちに20"前半までもっていきたい。 

マイルは本当に遅くて申し訳なかったんですけど、すっごく楽しかったです!よしえ先輩、けいちゃん、みうちゃん一緒に走ってくれてありがとうございました!笑っちゃうくらい応援がすごくて、頑張れました😆60秒前半くらいで帰って来れるようにスピードをつけて、チームに貢献できるようになります!

他大学の選手といっぱい話したり、多くの仲間の競技を応援したりできて最高でした!すごく暑い中でしたが、審判補助員など運営に関わって下さった方々、マネさんやサポートしていただいた方など本当にありがとうございました!

次は予選会OPの5000に向けて、距離積みながら頑張っていくᕦ(ò_óˇ)ᕤ